おーちゃんの日記

日々起こる出来事をなんとなく日記に書いています。飲食店開店に向け奮闘中。お酒も食べるのも好きなので、お酒関連や食べ物屋さん、自分で作った料理なども載せていきます。また、今後のために資格取得の為の勉強もしており、その過程で同様な悩みを持つ方のために役に立つ記事なども書けたらと思っています。20年以上サラリーマンをやっていたため、自分なりの仕事に関する考え方やこつなども書くことでお役に立てたらと思います。 元々はMMORPG UO(ウルティマオンライン)のギルドのメインページとして使用していたウェブリブログ(biglobeさんの無料ブログ)を移転したので、UO関連の記事も載せます。

Top Page › UO › 家建ててみた~Fヒスロス入り口前w
2021-09-12 (Sun) 23:42

家建ててみた~Fヒスロス入り口前w

Fヒスロスの入り口に試しにやったら家がたったんで立ててみたw

意外とでかい

何か売ってほしいものとかあったら置くようにしようかなw

Ultima Online - ochan (Izumo) 2021_09_12 23_36_08

#TOF
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-09-12

Comment







管理者にだけ表示を許可