おーちゃんの日記

日々起こる出来事をなんとなく日記に書いています。飲食店開店に向け奮闘中。お酒も食べるのも好きなので、お酒関連や食べ物屋さん、自分で作った料理なども載せていきます。また、今後のために資格取得の為の勉強もしており、その過程で同様な悩みを持つ方のために役に立つ記事なども書けたらと思っています。20年以上サラリーマンをやっていたため、自分なりの仕事に関する考え方やこつなども書くことでお役に立てたらと思います。 元々はMMORPG UO(ウルティマオンライン)のギルドのメインページとして使用していたウェブリブログ(biglobeさんの無料ブログ)を移転したので、UO関連の記事も載せます。

Top Page › UO › たまには盗みレア
2020-01-13 (Mon) 09:41

たまには盗みレア

たまには盗みレアを取りに行ってみる^^

開始当初は見つけたら歓喜だったガーゴイル像も今じゃ放置されてたりする><

内装に興味ないのであまりとりにいかないけど、実はクリンナップポイント高めのものもあるのでこまめにやっとくと地味にたまるんだよね^^;

ちょこちょこやっとこうっと

Ultima Online - Blue (Izumo) 2020_01_13 9_28_35
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-13

Comment







管理者にだけ表示を許可